この街は、僕にとってはとても日常的とはいえない風景ばかり
目移りがする

ジャイナ教の寺院
外から見ただけ



こういう建物がこの街の特徴
現在はもう修復できる技術者もいないとか

ここはホテルになっています


この親子は観光客目当てで民族衣装で歩き回っているのです
かごの中にも子供が入ってる!




色彩は鮮やか
女性の鼻に注目、何かつけてる


ちょっとぶれてるが,この女性も同じ

結構,この格好は見かけました


これでも動くらしい



アイスクリームはここでも売ってます
だけど、ここで食べる気はしませんでしたね


ちなみにコーラはどこでもあります,人気ある

この地方の人形
これは売り物ではないような感じ



あちこちに神様の絵が書いてある



この神様(ガネーシャ)の絵が最も多かった
ガネーシャは最も人気のある神様らしい

建物とは不調和な棚?

かなり目立ちます


城壁の外側から

昔のままの風景らしい
砂漠のど真ん中、昔は栄えた街です
 
夜、ホテルの屋上レストランから城壁を眺めつつ食事、なかなか素晴らしい経験でしたね
この時期は夜はかなり爽やかでした


先頭に戻る