デリーの街はパワフル
人間のパワーいっぱい
インドで絶対不足しないのは人間
実感できる

オールドデリー
ここは全て下町と言える

 
 
この気候で輪タク営業!
あちこちにあふれている




シーク教寺院前


たばこの無い学校?
子供の喫煙が多いのかな?

大人でも喫煙者はあまり目立たなかったが・・・
タバコは10本(日本のものより細くてやや短い)入りで30ルピー(60円)程度らしい



これが何だか分からない
小さな破片が落ちてる
食べ物らしいけど何だろう
奥に見える石けんの固まりみたいなものはパニール(チーズ)???
もっと知る努力をすべきだった



もちろんペットではないです


公園で

少なくとも軟弱な日本人はこういうのに手を出してはいけませんな



ここは動物園ではないです
街中の巨大なロータリー沿いです
特に自然保護に力は入れてないでしょう
自然からよってくる??

まだ他にも


イタチみたいな動物
これは公園で

ネズミも見たけど写真は撮らなかったです

自然がいっぱい
人間もある意味自然の一部のような生活をしている国だという印象


本屋(見れば分かる)


閲覧がたいへんですな
この日は少し雨

悪ガキども


暑さに負けず活躍
バイクの影のガキを皆で泣かしていた

一応観光はしました

デリーはイスラム教徒の比較的多い地方とか
ここは、ジャマーマスジットというインド最大のモスク
暑いのでここで眺めておしまい

ここはラールキラー
ムガール帝国の栄光のシンボル


ここも遠方から眺めて終わり
暑いのは観光意欲をそぐ、というか、あまりこの手の観光資源には興味が無いのです

この後も暑い旅行は続きます

先頭に戻る