最後まで美味いものを食べるぞと決意も新たに
ホテル近くのTrattoria Marioneというお店

まずはトスカナ名物のハムとサラミの盛り合わせ

いやあ、さすが
これほど美味いのはめったにお目にかかれませんよ
三人であっという間に平らげてしまった

これも肉、前日粗食だったので肉に拘ります

牛肉のカルパッチョですね
白いのはチーズ



次はパスタ


ミートソースのペンネ
予想どうり


次はこれ
なに?


パスタです
タリアテッレ
ええっ、これが?
日本で言うタリアテッレではないです
生地はタリアテッレ、要するに麺の切り方は自由、ということかな
味は絶品でした

これがメイン


オッソブーコ
柔らかくて、、、
しかも付け合わせの豆が美味い
正解

やっぱりサラダはこんなもんですね


これらとワインなどで65ユーロ
満足
最高の最後の晩餐でした

店の前に人だかりが・・

何と行列が出来ていました
この店は人気店だったのです


楽しかったイタリア旅行もこれで終了