トラム
ようするに市電です
ドナウ川沿いにトラムが走っており、これは絵になります
乗っても楽しく実用的

トラムの写真をいくつか



ドナウ川越しに、はるかに王宮を望む
ブダペストを象徴するショット
観光写真モード






夕方
何やらおばさんたちが・・・
画面左に見えますが、何やら布が見えます
これは、刺繍です
ここで売ってるんですね
左側二人は売り手

中央では交渉成立してます
このくらいのサイズ、土産物屋では日本円でも万単位です
ハンドメイドなら高いのもやむをえないでしょう



ここは絶好の露店になっている
日が完全に落ちるまで商売は続いていた




背景にこれまたブダペスト名物、くさり橋
この辺り、写真撮りたくなる





線路を渡る夫婦
何となく、スナップ




国会議事堂前のトラム
これはデジカメで撮ったものではありません
1936年ごろのカメラで撮りました
親父の遺品です
整備さえすれば、きちんと撮れます
ま、テクも要りますがね(少し自慢・・・)