ブダペストは想像してたより、キレイな街
淡泊な印象

戦争で廃虚となり、再建、復刻しているので、これも一因かも
のんびりしているのは予想通り


とことこ歩いていると視線を感じる
ふと、見上げると・・・

まさか、人柱では・・・

この辺り、センスが違います


ホテルの近くの居酒屋
Dreherはハンガリーのブランドのビール
居酒屋、たくさん有ったが閉店が早い
大半は9時には閉まっていた
そんな、バカな



ちなみに飲みかけですが、これがDreher
普通のピルスナータイプ




こんな店もありました
Books and Wine

なかなか渋い組み合わせ

突然、鳩の群れが襲って(?)きました
幸い爆弾には当たらなかったけど
背後のビルにはBurger Kingが
KFCやMacもありました
こんなもんが、あっというまにはびこるんだなぁと軽い失望



土産物屋で帽子
色使いはなかなかのもの

ちなみに今回も買った土産物はTシャツ一枚