街中ブラブラお散歩(徘徊?)すると色々な風景に出会います


これゴミです


ごみ箱の隣のクルマ
ゴミといってよいクルマです(オーナーさんごめんなさい)
思わず、トラバント(この車の名前)はここに捨てないで下さい
燃えないゴミはダメです、と言いたくなる


ここにも捨てて(?)ある
東ドイツが世界に誇ったクルマ、
1960年ごろデビューで改良の無かったクルマ
こんながらくたを共産圏の人たちは、10年も待たねば買えなかった
ドイツでは、ドイツ統一以降、急速に絶滅
でもハンガリーでは結構生息していました
早く、ゴミは処分すべきです
ゴミでもまだ生き残れるハンガリーはやっぱりのんびりしてますね



ブダペストの銀座
この人たち結構迫力有りました




雨の中のバイオリン弾き
英雄広場にて
ストリートミュージシャンどこでも居ますね



この標識分かりませんでした
横断歩道は手を繋いではいけない?



帰国してから分かった
これは遊歩道の標識

ということは、上の標識は・・・・・
納得
運転免許試験、今は受かんないかも