タイ北部の古都チェンマイはぜひ訪ねてみたい街でした。

直行便はないので、まずバンコクへ
かっこいい空港です
ここから国内便でチェンマイはひとっ飛び。

ホテルに着くや直ちに街歩き。
機内食では少し足りなかった。
コンビニはここにもあります。

ホテルの目の前です。
ホテルと関係あるかもね。

早速買っちゃいました。


ホテルから東側へ、ナイトバザールへ向かいます。
ここはまだ途中


ナイトバザールの一部が見えてきました。


この付近のロティの屋台


バナナとチョコのロティを注文しました。


うん、旨いです。25バーツでした。


この晩はこれで散策は終了。
しっかり休み翌日からじっくり回ります。


先頭に戻る